パンダ
またまた久しぶりの更新で最近サボってばかり。反省です(;^_^A

国際情勢も政治関連もいろいろと動きがある昨今です。

これ以上あの国が暴走することなく平和裏に問題が解決できれば

いいのですが、なかなか外部の人が考えるほど簡単ではないのでしょうね。

意見の食い違いや思惑があるにしろ、みんながお互いを思って相手の立場で

行動すればいがみ合いなどなさそうな気もするのですが、自分の利権を

守ろうとすると世界中で争いばかりが起こってしまいますね。

誰も望まないはずのことを、多くの人が望んでやてしまう現実が悲しいですね。

そんな中でもほんのちょっとほんわかできるニュース。香香の誕生。

可愛く元気に成長して欲しいですね。